しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 


新しい順に表示

牛たんバーガーw

My Image

今日のお昼は牛たんバーガーw

牛たんのパティが入っています。

写真の通り、肉厚なパティが入ってます。

すっごい牛たんの味わいかと
思いきゃそうでもなかったですねw

なんというか、そんなに牛たん感もなかったかな~

タレもちょっと薄かったし。

少し外れだったバーガーでしたねw

最近は新しい寝ぐせ直し
使い始めたんですよね~。

今までは使うことはなかったんですけど
これはきちんと直るしいいんですよねw

髪もサラサラになりますしw

髪にも美容液ってあるものなんですね。

ツヤのある感じもいいですねw



11月11日(金)17:24 | グルメ | 管理

すき家でねぎ玉牛丼に挑戦w

My Image

今日のお昼はすき家に行ってきました~。

久しぶりに牛丼が食べたくて、
さらに好き家がよかったんですよね。

今日はねぎ玉牛丼をいただきました。

けっこう来ているのに、ねぎ玉牛丼は
以外にも初めてだったんですよね。

初めてなのいマヨネーズを追加するという
強気なところはやはり思考がDBなんでしょうかww

しかしこの選択肢は間違ってなくて
なにげに相性がよかったですね。

これからちょっとはまりそうです。

ただ、牛に玉子の黄身にマヨネーズって
コレステロールの塊を食べているような
メニューだというのが懸念されますが・・・。

肝パワーEプラスも飲んでいることだし
あんまり食べ過ぎは禁物ですね。

とっても魅力的なんですけどね。

命と言うか健康にはかえられないですww

今日の夜はあっさりとしたものを
食べようと思っていますww



10月10日(月)17:48 | グルメ | 管理

たまに食べたくなりますよねw

My Image

今日のお昼はびっくりドンキーに。

ここに来たら食べるのはもちろん
ハンバーグですよね。

目玉焼きののったエッグバーグディッシュは
鉄板のメニューですよね。

あとはびっくりコーラに、ルンバルンバ。

今日もひと通り堪能してきました~。。

ここでいっつも頼むときにメニューで
気になるのがイカの方舟。

イカ×醤油×マヨネーズと
マヨラーとしてはたまらない一品。

完全におつまみですけどね。

今日はこれも食べちゃいました。

こわくて摂取カロリーは計算できない
ですが・・・。

かなり贅沢しちゃいましたね。

夜はお蕎麦でも食べてさっぱりしよう。

今日は注文していたアサヒ グルコサミン
届くようですし。

最近は腰痛がまたするので
再開してみたんですよね。



9月9日(金)18:09 | グルメ | 管理

サイゼリアに行ってきましたw

My Image

今日は真夏日というか猛暑日だそうですね。

なんでも前回の猛暑日は東京では
6月の末だったそうで、実に1ヶ月ぶりだそうで。

昨日は立秋だったんですけどね。

厳しい暑さがこれからも続きそうですね。

心なしか、夕方に入ってくる風が
涼し気な感じもしなくもないですけども
外にいたら暑いんでしょうね。これは。

今日はマダムアルバを買いに行ってきてから
お昼はサイゼリアに行ってきましたw

売り切れが続いていたので
今回は購入ができてよかったです~。

しかしサイゼリアは久しぶりでしたね。

数年振りに行ったかもしれないですね。

久しぶりに食べたせいなのか
ドリアがすごく美味しく感じましたw

ホワイトソースの味わいがとっても
よかったですw

エビも大きいのが入っていますし。

美味しかったです~。。

次はお願い!ランキングで1位だった
ミックスグリルを食べに行こうかなw



8月9日(火)16:56 | グルメ | 管理

湘南平塚祭~!!

My Image

今日も暑いですね~。

もう梅雨明けなのでは~なんて
昨日家の中でも話題になったんですけど
さっそく今日梅雨明けですね。

なんだか今年の梅雨入り・梅雨明けは
後出しじゃんけんのような、
そんな感じで判明しますよね。

もう開けたのでは・・・なんて
感じは結構前からしてましたし。

昨日から夏前の風物詩・平塚の
七夕祭が始まっていますね。

夏前というか、もう夏ですが・・

今年は例年に比べて規模は縮小していたせいで
多少は寂しいものがありましたね。。

でもお祭りだったので
賑やかな感じもでていてお祭りって感じでしたね。

なんだか活気があって、元気をもらった感じです。

いってみてよかったです~ww

最近はわかさ生活 ブルーベリーアイを飲んでいるせいか
目に違和感も感じなくなったし
かなりよく見てこれました~。



7月9日(土)15:40 | 日記 | 管理

魚介豚骨醤油らーめんを食す

My Image

今日も天気が悪いですね~。

ムシムシ・ジメジメとしていますね~。
梅雨らしい天気といいますか。

最近は一気に暑くなったような気がして
部屋の中でもすごしにくくなって
きましたね~。

エアコンを投入する時期が着々と
近づいている感じですかね~。

今日は大塚製薬のインナーシグナル
ソニプラに買いにいってから、
お昼にともえ軒にいってきました~。

ここは先月オープンした新したらーめん屋さんww

豚骨・醤油・塩豚骨とありましたね。

生ぶた豚骨ってのがおすすめっぽかったですけど
醤油名気分なだったので、魚介豚骨醤油をいただきましたw

魚介だしを長時間煮込んでいて、
濃厚だけどもあっさりって感じでしたね。

麺は太めで、食べ応えもある感じ。

コラーゲンのもとになる背脂も
たっぷりと入っていましたねww

美容にもよさそうです。

美味しい一杯でしたね~。

これから通ってしまいそうですw



6月13日(月)15:45 | グルメ | 管理

壱七屋と30代

My Image

今日は曇り空な天気ですね~。

もっといい天気だと思っていたんですけどね~。
今日は。

風も強いし、なんだか天気が徐々に悪く
なってきた感じですね。

ん~・・・。

先週の荒れ模様の天気よりかはいいと
思うんですけど、そうでもないかな。

今日は壱七屋に久しぶりに行ってきました。

たま~にですけど、ここの元祖家系らーめんを
食べたくなるんですよね~。

今日も期待を裏切らない一杯で美味しかったですww

そういえば昨日の新聞で見たんですけど
震災の後から今活が盛んになっているらしいですね。

30代独身 結婚相談所とかの申込みも増えているみたい。

家族が欲しくなった人が増えたとか
増えていないのだとかww

まぁ~独り身だったら確かに不安なのは
一理ありますし、
少子高齢化の日本にとっては、いいことなのかな。



5月16日(月)15:52 | グルメ | 管理

ココスでランチ

My Image

今日は天気悪いですね~。

あいにくの天気ですね。

風は吹き荒れるは雨は降るわ・・・
せっかく桜も見ごろになったのに。。

ちょっとだけ空があかるく
なってきましたけどね。

今日はお給料が出た後に必ず来る
ココスにランチにきました~。

月に一度の楽しみですね。

今日食べたのはバジルチキンソテー。

これ、ライスのセットで頼んだんですけど、
チキンの下にマッシュポテトがあるので
ライスは全然いらなかったです。

パンかむしろ、なにもなくてもいいくらい。

しかし、このマッシュポテトってうまいんですね。

主食で食べたのははじめたんですけど
はまりそうです~。

いや~ココスはやっぱり美味しいですね。
今日も満足度高めでした。

来月は姪が引越しをするようなので
単身パックのある引越し業者を探さないとなぁ。



4月9日(土)15:04 | グルメ | 管理

わさび味のキットカット

My Image

今日はいい天気でしたね~。
午前中くらいまでは。

午後はすっかり天気が悪くなってしまいましたね。

雲が多くて暗くなってしまいましたし。

2月のような天気みたいで寒いですね。

このまま雪でも降り出さないか心配です。

昨日は友だちからお土産をもらいました~。

こないだの週末に河津桜を見に行ったようなので
そのお土産だそうです。

わさび味のキットカットですね。

ピリっとわさびの味が利いているんですけど
それが甘さを引き立ててくれますね。

かなりおいしくなっています。

今週末は引越しもあるし天気が持ってほしいですね~。

まぁ町田から町田の引越しなので
すぐに終わるからいいんですけどねww



3月10日(木)16:13 | グルメ | 管理

紅いもなあいつ

My Image

今日は友人からお土産をもらいました~。

またしてもご当地お菓子。

最近は僕のまわりで旅行に行ったら
ご当地のお菓子を買ってくるのがはやってます。

こういう地域限定のキットカットとか
そういうのが喜ばれるみたいな感じになってます。

今日のこの紅いもたるとは沖縄・九州限定のよう。

まぁ友達はぜんっぜん九州に行ってないですけど。

東京駅でけっこう地域のお菓子が買えるようで
そこで行きの時点で選んだのだとか。

ん~どこでもかえちゃうのか、
ありがたさ半減しちゃいますね。

あとはノーノースキンも買ってきてくれましたね。

これにいたっては全国発売してるものなんですけど
前に欲しいって行ってたのをおぼえてくれていたみたいで。

お土産というかプレゼントですね。

やっぱりもらいものをすると嬉しいですね~。

甘さ控え目な感じの紅いもたるとも
美味しくいただきました~。

今週はいよいよ引越しがあります。

日通 単身パックにお願いしているので
荷物さえ作ってしまえば準備は完了です。

さっさとやってしまおうっと。



2月8日(火)17:04 | グルメ | 管理

チロルチョコのきなこなあいつ

My Image

今日は大学入試センター試験の日ですね~。

今日は全国の受験生の勝負の日ですね。

ニュースをずっと聞いていましたけど
雪で遅れたとかそういう人も少なかったみたいなので
ひとまずよかったですよね~。

明日も頑張ってほしいところですね~。

いや~懐かしいなぁ。
ちょうど10年前に僕も受けていたんですよね~。

その時は雪が降っていたっけかな。

そんな懐かしさにひたりつつ、
今日はこの寒さの中ショッピングに行ってました~。

目当てのラクチュアも買えたし、よかった~。

僕は寒さに弱いので冬は嫌いなんですけど
冬にしか食べられないものとか
そういのうはけっこう好きなんですよね。

わがままなんですけども。

その中でもけっこう好きなのがきなこのチロルチョコ。

この時期に見かけるとまとめて買ってしまいます。

今日も一袋買ってしまいましたww

さて、そろそろ時間だし銀座カラー
ファースト脱毛コースに行ってこようかな~



1月15日(土)17:50 | 趣味 | 管理

グリコのプリッツ

My Image

今日はお土産でプリッツをもらいました~。

大阪に遊びに行った友達からですね~。

大阪限定のちっちゃなプリッツです。
味はこのパッケージだけにグリコのキャラメル味ですね。

最近はいろいろもらってから知りますけど、
いろんな種類のお土産があるんですね~。

プリッツは大きなサイズのがあるのは
昔から知っていましたけど、小さいのが
あるのは知らなかったですね~。

なんだかこれから出かけるたびに
チェックをしてしまいそうです。

この地域が○○があって△△はないなぁみたいな。

今日はこれから飲み会だし、帰ったら食べられなそうだから
今のうちに食べてしまおうっと。

飲み会の前にウコン サプリを飲んでおかないとなぁ。

そういえば血圧対策に飲んでいるアサヒのサーデンペプチド
こういう場合はどうするんだろう。

お酒の2時間前とかに飲んだほうがいいのかな。



12月14日(火)17:14 | グルメ | 管理

キットカット とちおとめ味

My Image

こないだから使い始めたアクアレイナのホワイトクリアソープ。

しっかり落ちるのにしっとりするので肌がいい感じです。
オールインワンジェルの前に使うといいみたいで最近さらに肌の調子がいいみたいです。

今日は友達からお土産をもらいました~。
ご当地お菓子のキットカットですね。

日光に行ったようでとちおとめ味です。

ただのイチゴ味でなくてぶらんどイチゴを
使っているあたりがさすがですね。

イチゴ味のチョコなんて大体想像が付くので
そんなに期待をしないで食べたんですけど
これがまた濃厚で美味しいんですよね~。

普通に売り出していいのでは?って感じの味です。

ライフ 値引きがたくさんできる方法を探してます。

やっぱりエコカー補助金は大きかったよな~。



11月20日(土)20:14 | グルメ | 管理

CS3回戦

My Image

今日も天気が悪いですね。
この3日間くらいで日を追うごとに寒くなっているきがします。

でも週末からはようやく晴れるみたいなので
また暖かいぽかぽか陽気が楽しめそうです。

今週はちょっと気温が下がったのもあるし
先週にもまして過ごしやすいでしょうね。

早く写真のような夕焼けが見たいなぁ。

さて、今日はセリーグのCSファイナル3回戦ですね。

昨日も見事に中日が2-0で勝ちましたね~。
2連勝。しかも完封で。

あの巨人には屈辱的でしょうね。

1回戦は5-0って勢いで奪った大量リードを
守りきった感じがありますけど、
2-0って接戦を勝っているのって大きな意味があるのではと
思ってしまうんですけど、どうなんでしょう。

さすがに巨人がここから4連勝して日本シリーズ出場ってのは
考えにくいですけど、やったらファンになりますね。

今日はどっちが勝つかな~楽しみです。

冬の冷え対策にグリコのヘスペリジンを飲んでいます。
寒くなる前から飲んだほうが効果が高いみたいですね。



よか石けんで最近は顔を洗っているので肌の色が明るくなりました。



10月22日(金)17:36 | スポーツ | 管理

B-1グランプリ

My Image

今日は暑かったですね~。

3連休も暑かったですけどそのまま
良いお天気が続いていますね~。

3連休は特に遠くにお出かけはしなかったんですけど
噂のB-1グランプリには行ってきました~。

写真はないんですけどね。

B級グルメの祭典だけあって
すっごい人の数でしたね~。

行くまであんなに盛り上がっているって
知らなかったので、人の多さにほんとに驚きました。

予想の来場者数が30万人で、実際は47万人。

僕が行ったのは土曜日で、まだ空いているほうでしたけど
それでも身動きがとりづらい感じだったのに
日曜日に行った人とか大丈夫だったのかな。。

また暑かったからすっごく体力を消耗しました。
今年の夏は例年になく体力を消耗していたきがいます。

やっぱりスタミナ不足なのでやずや にんにく卵黄とかを
飲んだほうが良いかなぁ。

やずや にんにく卵黄はスタミナとか体力の低下が気になる人に
人気ってCMでもやってたしなぁ。

試しに購入してみようかな。



9月21日(火)17:50 | グルメ | 管理

あかたま

My Image

今日も暑かったなぁ~。

昨日の予報で天気が悪いって言っていたので
それをまるっきり信じていたんですけど
信じていた僕がバカでしたね~。

雨は降らないし、気温は低くないし
湿度は高い上に、途中晴れ間が見えたり・・・
外れすぎでしょう!!

ちょっと。

これはイライラしてお昼は汁なし坦々麺を
食べに行ってしまいますよ。

これがまた辛い一品だったんですよね~。

激辛麺みたいな。

36種類以上のスパイスが入っているとかいないとか。

あまりに胃腸に刺激が強すぎるせいか
後ほどおなかをくだすこともあるので要注意。

お尻がヒリヒリします。

ただ、辛いのはいいんですけど
辛すぎて、味がない。というかうま味が一切ない。

辛いだけの一品だったのでかなり厳しいですね。
これで850円はないと思います。

ヴィッツ 値引きフィット 値引きだったら
どっちが上を行くかな~。

いま競わせてるところなんですよね。

わりとフィットよりなんですけどね。
まぁそこはあくまでフェアに。



8月19日(木)18:55 | グルメ | 管理

今日も暑し

My Image

いや~今日も暑いですね~。
さすがに毎日こう暑いとまいってしまいますね~。

今日は心地いい風があるのでまだいいですかね~。

いや~さすがにこれで無風だったら
すごしにくくてしょうがないですね。

こんな暑い日が続いていると
お刺し身とか食べたくなっちゃいますよね。

ビールと一緒な感じで。

これは週末食べたお刺し身。

かなりのボリューム。

渾身の盛り付けですね。

いや~ビールが美味しくて
ついつい飲みすぎてしまいました。

最近こんな不摂生が続いているせいか
抜け毛がきになるんですよね~。

なので最近はブラック・ナチュラル・ヘアソープって頭皮にやさしいシャンプーを使ってます。

なんでも頭皮に優しい成分しか配合してなくて
採算を度外視で開発したとか。

ノーノヘア スマートと一緒におススメです。



7月27日(火)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

頭皮に優しい、サクセス薬用シャンプー

My Image

おはようございます。

今日もすっきりとしない天気ですね。

最近毎日暑くてムシムシしていて
過ごしにくいですね。

今日は朝から雨で、少し風もあるので
若干涼しくて過ごしやすいです。

僕の寝ている部屋だけなのか分からないですけど
最近、寝苦しくて仕方ないです。

最近、シャンプーが合わなくて頭がかゆいので、
CMでやっているサクセス薬用シャンプーを試してみました。

爽快感がありそうなCMだけに使用感はなかなか。

頭皮の活性化に効果的だそうで
育毛剤とかと合わせて使うといいみたいですね。

で、気になっていろいろ調べたら、
頭皮に優しいシャンプーっていろいろあるんですね。

無添加のものやら、育毛促進やら、抜け毛防止やら。

まだ買ったばかりでたっぷり残っているので
使い終わったら、違うものを試してみようと思います。



6月23日(水)11:04 | 趣味 | 管理

博多とんこつしょう油らーめん

My Image

おはようございます。しんちゃんです。
G・Wも3日目、折り返しですね。

連休中はずっと晴れ続きの天気が続いていて
お出かけにはよさそうですね~。

何も予定していなくてもお出かけしたくなっちゃいますものね。

こんなに混んでいると途中で萎えてしまいそうですけど、旅行に行きたくなってしまいます。

今年も特にどこにも行きませんが・・・。

昨日はむしょ~に博多とんこつしょう油らーめんを食べたくて、
お店を探していってきました~。

初めて行くお店で、あまり評判がよくないお店だったんですけど、
そんな前評判をひっくり返してしまうほど
かなりおいしいらーめんで
隠れた名店を発見してしまいました。

こってり濃厚な感じの博多とんこつでしたね~。
お店もらーめんも豚骨の臭いはほとんど気にならない感じです。

あれだったら苦手な人でもいけるんじゃないでしょうかね。

かなりストライクだったので
これから通うこと間違いないですね。

塩とんこつらーめんがあるようなので
次はそれに挑戦したいと思います。

今日はお休みだしアクアレイナアサヒのべにふうき緑茶でも
買いに行ってこようかな~。

では、よい連休を~



5月3日(月)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

朝から渋滞

My Image

おはようございます。しんちゃんです。

今日は荒れ模様の天気ですね。台風のような。
昨日も風が強かったですけど、今日は雨も加わって嫌な感じの天気ですね。

今日は朝から道が混んでいてまいりました~。

混んでいるだろうな~と思って家を出たんですけど、
出発して10分ほどでいつもな快調に動いている道が
ちっとも動かない。

いてもたってもいられず裏道に出ると
使えたはずの道が使えない。。。

いや~朝からイラついてしまいました。

しかも遅刻。

家はしっかりと間に合う時間に出たのになぁ。

写真はこないだ食べた博多とんこつしょう油らーめん。

嫌な気分になってしまったので
今日は仕事終わりに食べてこようかな~。

さて、午後の打ち合わせの準備も終わったし
アミノ酸 シャンプー
美皇潤でも買いに行くとするかな~。



4月2日(金)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後