しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



鮭のホイル焼を作ってみる

My Image

昨日は鮭のホイル焼きを作りました~
ちゃんちゃん焼き風ですね~

これが素晴らしく美味しかった~
野菜多めなのがよかったのかも。

味付けは味噌だけだったのに、これがまた美味で。
思いつきで作ってみるものですね~

次はもうちょっと見た目をビューティフルに作ろうっと。
味は確かなので、盛り付けをキレイにね。

炊き込みご飯もセットだったらいいかもな~

最近は生理臭とか靴下とかの洗濯物の臭いが
気になるんですよね~

やっぱりスプレーを使うようにしたほうがいいのかな。
これなら臭いもしなくなるし、試してみよう。



12月6日(木)16:38 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)