しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



軽めの豚骨醤油を食す

My Image

今日のお昼は豚骨醤油のらーめんを食べてきました~
こってりしたのが食べたかったので。

もちろん半ライスも一緒に注文です。
いや~美味しかったな~ほんっと。

中太麺がたまらない感じでして。絡み具合がよかった。
でも重たさはなかったので、わりとライトな感じ。

食後もドイコーヒーがすぐに飲めましたし。
今はもうお腹が空いていますしね。

なんならもういっかい食べにいけるくらいだし。
家系ではわりと軽めのお店になるのかな~w美味しかったですけどね。



11月8日(木)16:28 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)