しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



コメダとお昼

My Image

今日のお昼はコメダに行ってきまして。
ここのハンバーガーはなにげに大きくて美味しいんです。

コメダの味は正しく消費者にその味が伝わってないような感じがしますね。

ボリュームもあるし、パンは安っぽいけど、
でも美味しいのは間違いないです。

でもちょっと足りなくて、スイーツはミニシロノワールも
食べてしまいましたがww

今日は残業もなく仕事が終われそうなんですよね。
たまには早く帰るようにしないとw

明日で今週の仕事も終わりだし、もうひと踏ん張りです。



3月7日(木)15:16 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)