しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



カップヌードルがいい感じ!

My Image

今日から連休が始まりますね~。
世間一般ではお休みのようで。

僕はお休みではないですけどねww

まぁ渋滞情報なんかを聞いていると、
出かけなくてよかったなと思いますね

ただ天気がいいのはすごく羨ましい。
こんな行楽日和は気持がいいですからね~

今日のお昼はカップヌードルのやきそば。
おそらく新しい商品だと思います。

でも100円で売ってたから、
以前発売して売れなかったやつかな??

カップの形状が通常の焼そばよりも
邪魔にならないので、机の上に起きやすいです。

そして極細麺なのでさっと食べられますし。
なかなか仕事ん時はいいかもしれないですね。
また買ってみようと思います。

今日は帰りに味の素 化粧品を買う予定だし
一緒に買って帰ろうかなww



10月6日(土)16:33 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)