しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



銀座コージーコーナーで

My Image

昨日は銀座コージーコーナーでケーキを買って帰りまして。
久しぶりに買いました~ショートケーキなんて。

見ての通り、ザ・スタンダードって感じのケーキなんですけどね。
味も感動するほどではないけど、でもうまいっていう。

ケーキってワンホール食べるよりもちょこっと食べるくらいがちょうどいいですね。

たまには買うように習慣にしてみようかな。
おみやげで買っていけば嫁さんも喜びますしね。

ポーラ エステの予約を土曜日に入れてあるんですよね。



11月7日(木)16:32 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)