しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



日記

初の湯河原

My Image

今日はお休みだったので湯河原まで行ってきました~。
神奈川県民でいながらも湯河原は初めてきましたね~。

口コミでも評判のらーめん屋さんをパスして日帰り温泉へ。
町営のこごめの湯という施設に来ています~。

穴場なのか、けっこうキレイな施設なのに空いていますね。
ようやく天気もよくなってきたし
少し散策をして、帰ろうかな。

箱根みたいな山の雰囲気があっていい街ですね。
山の上からは海も見えますしww

明日はアリオで女性保険 見直しをしてこないとですね~
保険ショップを予約しているので遅れないようにしないとw



6月23日(土)14:38 | 日記 | 管理

湘南平塚祭~!!

My Image

今日も暑いですね~。

もう梅雨明けなのでは~なんて
昨日家の中でも話題になったんですけど
さっそく今日梅雨明けですね。

なんだか今年の梅雨入り・梅雨明けは
後出しじゃんけんのような、
そんな感じで判明しますよね。

もう開けたのでは・・・なんて
感じは結構前からしてましたし。

昨日から夏前の風物詩・平塚の
七夕祭が始まっていますね。

夏前というか、もう夏ですが・・

今年は例年に比べて規模は縮小していたせいで
多少は寂しいものがありましたね。。

でもお祭りだったので
賑やかな感じもでていてお祭りって感じでしたね。

なんだか活気があって、元気をもらった感じです。

いってみてよかったです~ww

最近はわかさ生活 ブルーベリーアイを飲んでいるせいか
目に違和感も感じなくなったし
かなりよく見てこれました~。



7月9日(土)15:40 | 日記 | 管理

朝から渋滞

My Image

おはようございます。しんちゃんです。

今日は荒れ模様の天気ですね。台風のような。
昨日も風が強かったですけど、今日は雨も加わって嫌な感じの天気ですね。

今日は朝から道が混んでいてまいりました~。

混んでいるだろうな~と思って家を出たんですけど、
出発して10分ほどでいつもな快調に動いている道が
ちっとも動かない。

いてもたってもいられず裏道に出ると
使えたはずの道が使えない。。。

いや~朝からイラついてしまいました。

しかも遅刻。

家はしっかりと間に合う時間に出たのになぁ。

写真はこないだ食べた博多とんこつしょう油らーめん。

嫌な気分になってしまったので
今日は仕事終わりに食べてこようかな~。

さて、午後の打ち合わせの準備も終わったし
アミノ酸 シャンプー
美皇潤でも買いに行くとするかな~。



4月2日(金)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

朝から渋滞

おはようございます。しんちゃんです。

今日は荒れ模様の天気ですね。台風のような。
昨日も風が強かったですけど、今日は雨も加わって嫌な感じの天気ですね。

今日は朝から道が混んでいてまいりました~。

混んでいるだろうな~と思って家を出たんですけど、
出発して10分ほどでいつもな快調に動いている道が
ちっとも動かない。

いてもたってもいられず裏道に出ると
使えたはずの道が使えない。。。

いや~朝からイラついてしまいました。

しかも遅刻。

家はしっかりと間に合う時間に出たのになぁ。

写真はこないだ食べた博多とんこつしょう油らーめん。

嫌な気分になってしまったので
今日は仕事終わりに食べてこようかな~。

さて、午後の打ち合わせの準備も終わったし
アミノ酸 シャンプー
美皇潤でも買いに行くとするかな~。



4月2日(金)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ほうとう

おはようございます。しんちゃんです。
今日は朝から晴れていて気持ちがいいですね。
冬の朝は寒いんですけど
なんだか気持ちがいいですよね。
こう静かな感じがして。

今日から12月に入ってしまいましたね!
一年てほんとはやいですね。
気づけばもう師走です。
あっという間に年を取るなぁ~。

日曜日は山梨県の勝沼に行ってきました~!
フットパスという地域を歩いて周る
ちいさなイベントです。

勝沼って行ったことがなかったんですけど、
歴史のあるところが多くて、
とても面白かったです。

かなりローカルなイベントでしたけど。

写真はイベントの最後に食べたホウトウです。
晴れているとはいえ、外で食べたので
(しかも日陰で風が強い)
すんごく寒かったです。
ホウトウで温まるって感じでした。

ホウトウの隣は地元の白ワインですね。

午後はワイナリー巡りをしたので
ワインを試飲しまくりました~!

あまり飲めなかったんですけど、
飲めるようになりましたね(単純です)

買って来てしまいましたし、
帰って飲むの楽しみですし。。。

ちょっと大人になった気分です。

大人になった気分ついでに流行の婚活でもしようかなぁ~。結婚相談所 大阪はいいらしいんですよね。

健康を気遣ってゴーヤ 青汁は始めているんだけどなぁ~。

婚活のほうはいまいち乗り気になれなくて。。。
まぁ、今年はいいかなぁと。

長くなりましたけど、最近はそんな感じです。

またワイン&ワイナリーの写真をUPしますね~

では、また~



12月1日(火)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

お初です

初めまして。しんちゃんです。ブログはじめます。宜しくお願いします。
今日は昨日の雨模様とは打って変わって気持ちの良い天気ですね。
秋が一年で一番好きな季節なのでほんとこのの季節は心地いいです。今日もこんな天気なので朝から気持ちいい!!この季節になると旅行に行きたくなります。

今年はあまり出かけていないので、どこか行きたいです。

大学生のころはけっこういろんなところに行ったりしてまして、今日は天気も良いのでその旅行のことでも書いてみたいと思います。

写真は釧路湿原細岡展望台です。
学生の頃はバイクに夢中だったので、友人と北海道にツーリングに行きました。たしか1週間くらい。
で、北海道を3分の2くらい周りました。怒涛のスケジュールでしたけど、楽しかったですね。
今まで見たことない景色ばかりだったので、ただ走っているだけで楽しかったです。この展望台に行ったときは、もう旅も後半に入った頃でした。
着いた頃は夕方で日が落ちかかっていましたが、きれいな景色だったのを覚えています。
記憶が定かではありませんが、たしかこの展望台、地平線が見える展望台なんですよね。
地平線てたしか見えるところ少ないというか、あまりないと思うんですけど、ここの場合は360度見えるのですごく印象に残っています。
あと、尋常じゃないくらい虫がいたことも。

このときの旅は見たことない景色にただただ圧倒されていましたね。でもいい思い出です。

初投稿はそんな感じです。さて、今日はハローストレージをチェックして合宿免許アイランドでも行ってこようかな。では、また~



10月1日(木)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)