しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



自宅でらーめんを創作

My Image

昨日の夜は家でしょう油豚骨のらーめんをいただきました。
最近家で作るらーめんに物足りなさを感じてまして。

ガツンとくる感じがほしくって、昨日はスープに、
コンソメをプラスしてみたんですよね~

あとは隠し味ににんにくと生姜も入れてみまして。

ん~これらの隠し味&工夫がよかったみたいで、美味かった~
やってみるものですね。

本当は鶏ガラスープを足してみたかったので、
スーパーで探してみようかな。ぶつを。

これでまたひとつ可能性が広がりました♪

理想は家で家系的ならーめんを作ることですね~



2月8日(金)16:54 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)