しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



ロイホのパフェ

My Image

今日の15時のおやつはロイホのパフェですね~
クリームブリュレパフェ的なやつでした。

ベリー系のフルーツもたっぷりで、アクセントによかったですね。
ん~やはりロイホのスイーツはクオリティが高いです。

これだけを食べに来る価値はありますよね~

今日はかなり激しい渋滞があるのでは~と思っていたら、
ラジオを聞いている限りそうでもないですね。

これからもっと混み始めるのかな。
自分はその状況にいないんでちょっと楽しみだったりしてます。

エピステームを今年も使おうと思ってます。
去年もこの時期から使いはじめてよかったので。



5月6日(月)16:21 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)