しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



お高い冷やし担々麺~

My Image

今日のお昼は冷やし担々麺を。

午前中から昼前くらいまでは涼しかったのになんだか午後はわりと蒸し蒸ししてて。

クリーミーな担々麺スープは旨辛な感じの味。
すごく美味しかった~

ちょっとお高い中華料理店なだけはあって、満足度も高かったです。
月に1回くらいがちょうどいいですかね。

今月から基礎代謝を上げるサプリメントを飲み始めました。
筋トレとウォーキングも始めましたし。

夏に富士山に登ってみて、体力のなさと運動不足の体のだめさを痛感したんですよね。

肉体改造を本格的にはじめようかなと思ってます。



9月6日(金)17:58 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)