しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



塩系な二郎系の麺

My Image

今日の昼は写真の通り、二郎系な麺を食べてきました。
野菜の量はけっこうありましたね。

ここのは普通のとは違うのが味が塩でさっぱり系なところ。
だもんですご~く食べやすい。

こんなに味わって食べられる二郎系もあるんですね。
ん~あまりに美味しくってスープを飲み干してしまいました。

かなり中毒性があるので、また食べに行きたいですね。
写真を見ているだけでもまた食べたくなります。笑

さすがに今日はならないですけど。

洗顔のいらないクレンジングを最近は使ってます。
やっぱり高級品はいいですね~質が違います。



6月7日(金)16:14 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)