しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



とある有名な豚骨らーめんで

My Image


今日は豚骨らーめんでかの有名なお店に行ってきたんですよね。
丼にお店の名前が書いてあるので紹介するまでもないですね。

さすが名店といわれるだけあって、ても美味しい一杯でした。
美味しいけどちょっと高いかなというのが正直な感想かな。

昨日はカンブリア宮殿にオイシックスの社長さんが出てましたね。
あんまり見るつもりも無かったのに結局最後まで見てしまいました。

なんだか最後まで見たら頼んでみても>いいかなって思えましたね。
まぁ、うちはらでぃっしゅぼーやで宅配取っているんですけど。

創業当時はだいぶ苦労をされたとのことで、とても共感できました~。
すごく話が面白かったので本でも買って読んでみようかなと思います~



9月7日(金)15:32 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)