しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



モスでゆっくりランチの土曜日

My Image

今日はモスな気分だったのでお昼は駅前のモスに行ってきました。

たまに食べたくなるときがあるんですよね~。

今日は土曜日でお休みなので時間を忙しくしたりしなくてすみますし。
今日はモス野菜バーガーをいただきましたね~。

モスに来ると僕はこれをかなりの確率で注文しているんですよね。
ジューシーなハンバーガーはとっても美味しかったですね~

Lポテセットだったのでけっこう量もありましたしね。
モスチキンも一緒に頼めばよかったかな。

帰りにマナラ ホットクレンジングゲルも購入できたのでよかったです。



7月7日(土)14:13 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)