しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



冷やし中華w

My Image

今週も月曜日が始まりましたね。
>最近はオリンピックのおかげで曜日の感覚がないですね。

昨日は卓球がメダルを確定したようで、嬉しかったなぁ~

特集でいろいろと見ていたので。
メダルのニュースを聞くと嬉しくなりますよね。

いっつもオリンピックの時ってとこまで興味がないんですけどね。
今年はわりとニュースを見ているかもしれないです。

そして今年はけっこうな数のメダルを獲得しているような気が。

今日はホワイティシモを買いにいってからランチを。
夏だけに冷やし中華を食べてきましたね~

カラシマヨネーズをたっぷりと使って美味しかったです~



8月6日(月)16:20 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)