しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



味噌煮込みぶっかけうどんでお昼

My Image

今日のお昼は味噌煮込み風のぶっかけうどんでした~。
ぶっかけというとダシと醤油のイメージがあるんですよね。

なので今日のメニューはなんだかとっても新鮮でしたね。
卵黄が落としてあったのでズズズズっと一気に食べられる感じ。
今日もとっても美味しかった~

ほどよくお腹も満たされたし、ちょうどよかったです。
ただ、夕方まではお腹は持たない感じですかね~ww

昨日は韓国帰りの友達からお土産でカタツムリクリームをもらいましたw

早速使ってますけど、肌の感じがいつもよりいいかもですね。
このまま使い続けてみようと思います~



5月7日(月)17:29 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)