しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



チーズinキーマカレー

My Image

今月からコレステロールを下げるを飲み始めたんですよね。
こないだの健康診断の結果がけっこう悪目だったんですよね。

なのでスタートさせてみました。
食生活も改善をしないとダメですよね。

なるべくらーめんは食べないようにしてはいるんですけどね。
今日のお昼はチーズinキーマカレーw
プレート風な感じがとっても感じです。

まろやかなチーズカレーの味わいとガーリック風味のライスが相性抜群。
とっても美味しかったです~

キーマカレーは実は初挑戦だったんですよね~今日が。
これからはこれを中心的に頼みたくなるくらい美味しかったです~



4月7日(土)15:22 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)