しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



今日は一平家でお昼

My Image

今日のお昼は一平家ですね~
最近は体のことを心配してらーめんもあっさり目が多めです。

これで380円は素晴らしいですよね。チェーン店でもないのに。

しかも美味しいときてますからね。
いや~今日も満足させていただきましたw

去年に健康診断で数値が高めと診断されてしまったんですよね。
なのでそこからすごく体のことが心配なんですよね。

お酒も飲むし、らーめんも好きだし運動はまるでしないし・・・。

なので漢方 肝臓に良いものを飲んでいるんですよね。
これで少しは効果があるといいんですけどね~

そろそろ血圧とか測ってみようかな。@ヤマダ電機でwww



3月9日(金)15:34 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)