しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



ぎ郎にいってみたw

My Image

今日のお昼はジャンクなものが食べたくて
ぎょうてん屋にいってきました~
ここで注文スルものといえば、ぎ郎です。

もちろん野菜とにんにくはプラスしてます。
これで750円というボリュームは安い。

スープもガッツリがつんとくるのでとってもおいしい。
今日も満足させていただきました~

今年の冬はよく乾燥していますよね~。
いっつも冬はそこまで肌の乾燥って気にならなかったんですけどね。

今年はかなり気になります。年齢のせいっていう話もありますけどね。
そこで最近使っているのがアクアフォースってスキンケアですね~

オルビスの化粧品ですね。
機能だけでなくてコスパもよかったりします。
これでだいぶ乾燥知らずになってますねw



2月8日(水)16:22 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)