しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



中村屋本店にて

My Image

今日は久しぶりに中村屋本店に
行ってきました~。

特・中村屋醤油らーめんですね。

肉厚でこってりとしたお肉が
たっぷりと入っています。

濃厚でいてあっさりとした醤油と
こってりなチャーシューの相性が
とってもいい感じでした。

さすが名店だけはありますね~

この冬に入ってからアトピー石鹸
使い始めているんですよね。

文字通りアトピーとかニキビなんかの
肌の炎症にいい石鹸のようで。

天然の保湿成分で肌を乾燥から
守ってくれるそうなんですよね。

これがけっこう効くみたいで。

使い始めて空はだいぶ肌が安定して
きているんですよね~。

まだまだこれから乾燥する季節なので
このまま使い続けてみようと思います。



1月11日(水)15:45 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)