しんちゃんの今日もしまっていこう!
 
しんちゃんの日記です
 



トマト系のパスタなお昼w

My Image

今日のランチはチキンとなすの
トマト煮込み風パスタでした~。

濃厚なトマト味のチキンとナス
が美味でしたw

ナポリタン的な感じの味付けでしたかね。

これはとっても美味しかったw

ぜひまた食べたいですね~

野菜コンソメスープとの相性が
またとてもよかったです。

組み合わせって大事なんですねww

最近は抜け毛と枝毛がきになるんですよね。
なので髪根頭を使ってます。

いわゆる育毛剤ってやつですね。

知らなかったんですけど、枝毛も
髪が傷んでいるサインなんだとか。

僕は髪を染めたりとか特に何も
していないんですけどね。

日常の生活で痛むってどうなのか
少し心配だったりしてます。

まぁ育毛剤を使い始めてからは
いいような感じがしているんですけどね。



12月8日(木)16:59 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)